2011年9月27日火曜日

実行委員挨拶第1弾!

皆様、初めまして^^
祝☆ブログ開設☆

ということで、早速ブログを更新していっちゃいましょう!

まずは、実行委員全員の自己紹介から♪
本日は実行委員長である私、山下祐里奈が担当させて頂きます。


【名前】
山下祐里奈

【大学】
国際基督教大学4年 アーツ・サイエンス学科 法学専攻
専攻以外にも、学芸員課程を修了したり、メディアや国際関係、社会学など
とても自由に幅広く勉強しています。
東京の片隅(つまり田舎)にある、自然豊かな(つまり虫がデカい)
広い広い(つまり自転車必須)校舎にて日々学んでいます♪

【趣味】
ゴルフ、釣り(どちらも初心者)
あとは音楽が大好きですっ☆
主に洋楽Hip Hop,R&Bを聞いて毎日の活力にしています!

【好きなタイプ】
AKIRA(EXILE)みたいな喉仏を持つ人

【経歴】
名古屋生まれ名古屋育ち、地元を愛する名古屋嬢♡
南山中学校女子部・南山高等学校女子部に通い、
高校1年夏〜高校2年夏の1年間、ドイツへ留学。
ちょうどW杯ドイツ開催の年で、それはそれは…
最高に楽しかったですよ、もう!毎日お祭りですよ!笑
そして、大学1年で上京し、国際基督教大学入学、という感じです^^

【64回への意気込み】
日米学生会議という歴史と伝統ある会議を引き継ぐ責任感と使命感を忘れず、
同時に64ならではの、オリジナルな要素も取り入れて、
画期的な会議にしていきたいと思っています。
と、まあ固い感じに言ってはみましたが…
要するに「最高の会議にしちゃおう!」ってことです^^

久しぶりの女子の実行委員長ということで、余計に気合いが入ってます。笑
個性豊かな実行委員会をまとめて、
参加者一人一人が何かを得られるような、
参加者目線を大切にした会議にしたいです!
日米学生会議に、1年間愛を注ぎます。
え?いらないとか言わないでください(;Å;)
とにもかくにも、素晴らしい会議を作り上げるため
猪突猛進、必死に頑張っていきます!!

※前から2列目、一番左が私です。

ちなみに、盛ってます。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿