2011年12月19日月曜日

報告会終了!

第63回日米学生会議報告会は12月17日に開催され、無事終了いたしました。

当日は、使用した教室がいっぱいになるほど、たくさんの方々にご来場いたただき、大変盛況な会となりました。

第63回会議を運営した実行委員会からの発表だけでなく、会議参加者からの発表や、会議参加者が本音を語り合うパネルディスカッションも行われました。
さらに、実行委員と会議参加者、そして来場者が入り交じって直接語り合う機会も設けられ、報告会に参加した人々全員がとても有意義な時間を過ごすことができましたと思います。

報告会をきっかけに多くの学生の方々に興味を持っていただければ幸いです。

会議の運営や報告会の開催にご協力頂いた方々、足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。実行委員一同、心より御礼申し上げます。

今後とも、説明会やイベント、選考試験の情報に関しまして、当ブログや公式HPなどで皆様にお知らせして参ります。

これからも日米学生会議をどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿