2012年5月10日木曜日

春合宿は無事に終了致しました。



皆様、報告が遅れまして、大変申し訳ございません。

5月5日から5月7日にかけて行われた第64回日米学生会議春合宿は、無事に終了いたしました。

春合宿では、参加者同士がはじめて顔合わせをいたしました。
まずは、自己紹介を兼ねてアイスブレークを行い、互いの緊張をほぐしました。
そして、分科会活動では、参加者が各テーマに関して熱い議論を交わし、今後の分科会活動の方針を定め、最終日にはそれを発表しました。
他にも、OB・OGの方々を招いてのレセプション、日米関係に関する講義、ディベートワークショップ等の様々なプログラムを行いました。

いよいよ夏の本会議に向けて本格的な事前活動が始まり、
参加者の意識も高まったことと思います。

お忙しい中レセプションに駆けつけてくださったOB・OGの皆様、参加者に向けてお話や講義をしてくださった先生方、プログラム運営に協力してくださった施設関係者の方々には、
実行委員一同誠に感謝しております。

今後とも、第64回日米学生会議をどうぞよろしくお願いいたします。

第64回日米学生会議実行委員

0 件のコメント:

コメントを投稿