2011年10月4日火曜日

実行委員自己紹介第3弾!

皆様初めまして、第64回日米学生会議実行委員を務めさせて頂いております、しょうたです。実行委員長並びに、副実行委員長に引き続き自己紹介をします。

【名前】
杉岡昌太

【大学】
大阪府立大学3年生 人間社会学部 人間科学学科
文化形成論、社会学、人間学、心理学など多様な学問を勉強しています。

【役職】
選考、交通

【分科会】
科学技術と環境 ・ Environment and Technology

科学技術と言えば現代の社会、生活には必要不可欠ですね。それらの科学技術の発展が地球の自然環境、そして社会環境に与えた影響を実直に考え、問題点を明確にし、我々が次世代の為に何ができるかを議論していく感じです。

様々な観点、視点をお持ちの皆様の参加を少し早いですが心よりお待ちしております。勿論、文理は一切問いません。僕自身も文系なので文系の方も心配せずに分科会希望して下さいね。

【趣味】
バスケットボール、バレーボール、卓球、水泳(スポーツ大好きです)
スタークラフト、漫画、アニメ、映画鑑賞、読書、パソコン全般、ファッション、等など
ESS(English Speaking Society)-Speech Section Chief

【好きなタイプ】
スポーツの出来る人

【経歴】
幼少時代―京都の小倉で過ごしました。
小学校―岡山県に引越します。
中学校―まだ岡山県でぬくぬくと成長。
高等学校(日本)―京都に戻ります。高校2年生の夏にカナダの高校に編入します。
高等学校(カナダ)-最高の青春を3年間バンクーバーで過ごしました。良い所です。是非、行ってみて下さいね。
大学―大阪府立大学に入学し、現在に至るといった感じです。

【JASCでの経験】
JASCとの出会いは部室で偶然遭遇した一枚のパンフレットがきっかけでした。迷わず応募しました。自分が今まで持っていた先入観、価値観を破壊してくれる一期一会の出会いがありました。大袈裟なようですが本当です。少なくとも僕の中では大学生活の中で一番衝撃的な夏を過ごすことができました。

現在、受験勉強で必死な皆様、大学に慣れてきた1年生の皆様、来年の就活を控えている皆様、就活中の皆様、大学院試を終えた皆様、是非ともご参加下さい。

皆様と選考会場にてお会い出来る日を現時点にて心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿