2012年7月31日火曜日

第64回日米学生会議 7/28 本会議1日目


とうとう3ヶ月間待ちに待った本会議がやってきました。
僕たちは直前合宿後、成田空港から第一サイトテキサスのダラスに向かいました。スキットの準備もまだ終わっていないし、分科会行事の準備が終わってない人もいればや学校のレポートに追われる人もいっぱいいて、ワクワクでちょっと不安、みんなの気持ちはとても複雑でした。
一日中の飛行機も辛かったが、乗り換え時のスキットの練習はとても楽しかったです。
ついに長かったフライトも終わり、ダラスにつきました。人生初めて見る午後8時の日差しはとても感動的でした。
南メソジスト大学につき、自分の部屋の鍵をもらい、アメデリのバディがいるつもりで部屋に入ったら誰もいませんでした。どこにいるだろと思いながらみんなで大学の中央にある大きな建物に向かいました。
建物に入った瞬間、アメデリ建物のいろんなところから飛び出し、サプライズの歓迎の歌(掛け声)歌ってくれてとても感激しました!
疲れが一瞬で消えて行き、なんだか急に激しくワクワクしてきました笑
明日からが楽しみだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿